人気の地下足袋で足元からお洒落に

春は1年の中でも特に忙しい時期で、海外からも多くのお客様がお見えになります。扇子や暖簾、手ぬぐいなど、日本らしい伝統的な商品の中でも、海外の方に最近特に注目度が高い商品がこちら。

「SOU・SOU」さんとコラボレーションした貼付地下足袋です。底の部分がゴムになっており、とても歩きやすいのが特徴です。元々はお祭りや職業用として使われていましたが、最近はスニーカー感覚で普段使いできるようなお洒落なデザインのものが数多く登場しています。日本の伝統工芸品が廃れて行く一方、海外の方に良さを受け入れてもらえるのは嬉しいことですね。

Ki-Yan Stuzioでは現在4柄を販売中。

Carp is Dragon in Heaven

Open Your Mind

Water Land

Yellow Tiger

各8,424円(税込)

Carp is Dragon in HeavenとOpen Your MindはKi-Yan Stuzio限定のお取り扱いです。他には無いキリっとした鮮やかな色合いとパンチの効いたデザインは、抜群の個性と存在感で注目を集めること間違いなし。デニムとも相性ぴったりでカジュアルに履きこなせます。

また、ハサミでカットできるインソールを入れるとより疲れにくいですし、ちょっと大きい・・・という時にサイズ調整をするのにもぴったりです。

海外の方への小粋なプレゼントとして、また、ご自身用にちょっと勇気を出して足下からお洒落の冒険をしてみてはいかがでしょう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です