Ki-Yan FRIENDS 008

こんにちは、肌寒い日が続くようになりましたね。
冬至を迎えて、京の街が、いよいよ紅葉に包まれてまいりました。

そんななか、チーム木村英輝は、京都をしばし離れ、兵庫は垂水、新たにオープンするカフェにて、壁画を描いておりました。(その詳細は明日^ ^)

今日、ご紹介したいのは、カフェオーナーご夫婦のファッション!
いつも、木村英輝作品、SOU・SOUのコラボに身を包まれ(時には驚きの手作りで!)、粋に傾いてご来店くださいます。

前回ご来店時は、SOU・SOUスタイルに、
何と奥様、当店の手ぬぐいでご主人のシャツを手作り!
佳つの手ぬぐいの黒ヒョウが大胆にあしらわれたかっこいい服を作られました。SOU・SOUにも、ご主人にも、ぴったり!さすがです。

ご主人の「どや!」と言わんばかりの大迫力の着こなしとは対象的に、
奥様は、さりげなく、サラリと、金乱柄や鯉柄、当店のTシャツをSOU・SOUと組み合わされます。

SOU・SOUファッションに挑戦したいけれど、派手すぎないかしら?とご心配されている女性陣の皆様!
是非、ご参考になさってくださいませ。^ ^

20131106-183340.jpg

20131106-183442.jpg

実は今回の4日に及ぶ壁画制作中も、ご夫婦はKi-YanxSOU・SOU姿で、お手伝いしてくださっていました。
その中でも特に西嶋が感動したのは、この一枚!

20131110-114156.jpg

ご主人の芸人ばりのポーズもさることながら、
上はモスリン風靡、ボトムは、永楽屋とのコラボ風呂敷をあしらったデニムに、みてください、この革靴!
20131110-114210.jpg

20131110-114223.jpg
蓮が好きすぎて描いてしまったという靴。
青蓮院の極楽浄土の蓮をオシャレに、丁寧に配置されています。
西嶋、あまりの衝撃にしばし眺めることしかできませんでした。笑

Ki-YanとSOU・SOUへの愛に満ちたコーディネートのご紹介でした。
今回、壁画を描いたカフェも、幸せな雰囲気いっぱいのお店になりそうです^ ^
グランドオープンが楽しみ!

伊藤様ご夫妻、ご協力、ありがとうございました!


コメントは停止中です。