Ki-Yan Stuzio MailNews
ライン

2016.08.05

今回は「 Ki-Yan Works & プレゼント」をお届けします。

Carpファンにはたまらない飲食店や
初めてのモチーフを描いた、とある社屋の壁画などを
完成写真と共にご紹介しております。

写真をクリックすると、
制作時のブログを読むことができますので、是非ご覧ください。

プレゼント企画は、この夏の新作商品です。 ご応募お待ちしております!

ライン

【やきにく 孫悟空 様】

広島県で3店舗を展開している「やきにく孫悟空」様。
広島と聞いて連想された方も多いのではないでしょうか、描いたモチーフは、
マツダスタジアムとおなじく、勢いよく大空に舞い上がる赤い鯉でした。

タイトルは〈 Red Carp fly high in the sky 〉

3店舗を弾丸ツアーで一気に巡り、描き上げました。


▼ 東深津店 ▼

東深津店

壁、扉、窓。すべてお構いなし。
立体的な空間に描く、壁画絵師のセンスが光ります。
こちらの店舗にのみ、お手洗いに〈Lotus〉を描いております。



▼ 神辺店 ▼

神辺店

壁から天井へと頭上を泳ぐ鯉の群れ。
「こんなところにも!?」と思うような天井の見上げる場所にも
脚立に登って、一折一折ていねいに描いていきます。



▼ 尾道店 ▼

尾道店

店内入ってすぐの壁面に群れをなす鯉が、お客様を出迎えます。
3店舗の中で一番大きな鯉が描かれております。

まるでそこから飛んできたように
マツダスタジアムと同じく、黒星なしの赤い鯉たちが、
やきにく孫悟空様の3店舗に舞い泳ぎます。

>> 店舗情報はこちら <<

【SKエレクトロニクス 様】

SKエレクトロニクス様 雉と躑躅

京都に本社を構え、設立15周年を迎える「株式会社エスケーエレクトロニクス」様の
滋賀工場の社屋内に、初めて描くモチーフを描きました。

今回のモチーフは、先生ご自身が選びご提案されたもので、
地域のシンボル 町鳥「キジ」と町を美しく彩る花「ツツジ」を
色彩豊かで華やかに描き上げました。

SKエレクトロニクス様 雉と躑躅

初めて描く「キジ」モチーフを、間近で観察するため
京都市動物園ほかでスケッチを重ね、壁画が完成しました。

SKエレクトロニクス様 イルカ

こちらの滋賀工場には、2008年にも壁画をおさめております。
木村英輝の代名詞とも言える「金の縁取り」がない、とても珍しい壁画です。
この「イルカ」もまた、ここでしか見ることの出来ないモチーフとなり
キーヤンファンにはたまらない空間ではないでしょうか?

※こちらは、企業様の社屋内の壁画のため、一般開放されておりません。

【プレゼント】手ぬぐいのれん〈Summer Water〉

手ぬぐいのれん

四季屏風の手ぬぐい2枚セットの最新作。
〈Summer Water 手ぬぐい〉で仕立てた
新商品「手ぬぐいのれん」を
抽選で2名様にプレゼント致します。

綿生地で軽く、コンパクトなサイズです。
ぜひご応募ください!

応募する

ご応募の際に、商品に関するご意見やメルマガのご感想を合わせてご入力いただけると幸いです。

今月の休業日
Ki-Yan Stuzio定期便「12か月の華」
スタッフ募集
Ki-Yan.com Ki-Yan Stuzio.com Ki-Yan StuzioのTwitter Ki-Yan Stuzioのfacebookページ 木村英輝facebookページ

このHTMLメールはインターネットに接続した状態でご覧ください。
ネットストアでのお買い物についてのお問い合わせは、shop@ki-yan.com まで
メールアドレスの変更・解除はコチラから

Ki-Yan Stuzio MailNEWS / 2016.08.05
発行:〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側296 Ki-Yan Stuzio祇園本店
(c) Copyright ELEPHANT Co., Ltd. All Rights Reserved.